2:25
今週のお題・・・「私の小さなこだわり」ですか・・・
強いて言うならば、この日記の書き始めた時間と書き終わった時間を書くことですかねぇ・・・書き終わったっていっても考える時間も含めてですが。
あとは、お弁当とかに嫌いなものがちょっとでも嫌いなものが入っていたら先に食べてしまうことですか・・・なんだかな〜。好きなものを最後に残すか、嫌いなものを最後に残すかみたいな感じになるな・・・正直これと言ってこだわってることはないんだよな・・・まぁ、思い出してないだけかもしれないですが。ああ、後はペーパーマンは一戦でもいいからやることですかね。
ペーパーマン そういえばひどいんすよね。レティクルの色を変更してもスコープを覗いた時はデフォルトの色のまま、というバグを仕様にしてしまうという・・・後、気のせいかもしれないけどほんの少しだけ、右下にずれているような気がする。気のせいだろう、うん。
osu! なんかいっぱい曲を入れたよ。ボカロ曲を入れようとするでしょ。で、混んでるから500秒ぐらい待てって言われるから、それが嫌ならパックをダウンロードしろって言われるのでパックをダウンロードする訳。パックにはそのほしい曲と、その他のいろんな曲が入ってる。まぁ、その他の曲も自分がほしかった曲も入ってたりするのだ。
約50パック。1パック、10曲前後入ってる。まぁ、全部入れましたけど。500曲も入ってないような・・・まぁ、でもそれぐらいですかね。その中でほしかった曲が70〜80曲ぐらいですか。わぁお。まぁ、でも十分です。
さて、寝よう。おやっすみ
2:54