22:59
やっばい。いろんなことがやっバイ。明日学校あるでしょう。その日なんかちょっとしたテストがあるでしょう。そのほかにもほらほらやっばいやっばい。明日学校が始まるので嫌だと言いたいのです。それだけです。
さぁて、東方紅魔郷はEXステージがクリアできません。まぁ、それが普通だよな・・・
クラムベリートラップ よけ方がわかりません。
レーヴァティン    動画でよけ方を知った。マジ感謝。
フォーオブアカインド 頑張ればよけれるはず。なんとか大丈夫
カゴメカゴメ     なんとかよけれる。
恋の迷路       ここで死ぬ。迷路くぐればいいじゃないって思ってたら早いのなんの・・・
スターボウブレイク  行ったことある。いきなり早くなるのやめてください
カタディオプトリック ここまで行ったことある。なんなのあれ・・・
まぁ、中ボスのパチュリーもなかなか鬼畜なんですけどね。ボムを使わずにはいられない。あと間にある弾幕もドンドンきつくなってきます。
さて、寝ますかな。ああ、やだな。これはいろんな意味できついだろうな・・・おやっすみ
23:17