22:30
なんだかな〜・・・うん・・・どうなるんだろうね。
今日はもう寝よう。特に書くことないんだ・・・まぁ、書けるか・・・書いちゃえ
elona 久々に。開発が終わってしまったelonaではありますが、改造版みたいなのはあります。まぁ、バグ修正と、便利機能とか・・・チートみたいなバランスが崩壊するようなものではないです。
http://www47.atwiki.jp/elona_valiant/pages/31.html
今現在これでやってます。自動セーブのオン・オフはどうなんだろうねぇ・・・まぁ、それがなくなるだけで結構軽くなるもんです。しょっちゅうセーブするから重いったらありゃしない。スタミナ表示は、かなり助かる。ペットの訓練費をレベル依存にするかスキル依存にするかが選べるのが一番大きいと思ってる・・・・ほかにも色々とあるし、設定から、あり・なしを選べるからそれも便利。
ほかにも色々とあるよ。どれ使うかはご自由に。しかしAno犬さん期待されすぎだろ・・・まぁ、第二部はやってみたいですけどね。
さぁ、寝ようかな・・・なんだかねぇ・・・まぁ、おやっすみ
23:46