0:16
明日は火曜日か・・・感覚狂うよ・・・っと。明日学校行けば明後日休みなんだな。休みが多いことで。まぁ、なんだっていいですが。
elona フリージア倒したよ。っていっても硫酸と出血で倒したんですが・・・耐えるのがなかなかきついんだな。HPはだいたい800ぐらいです・・・PVは盾もちで300ちょいぐらいかな?これぐらいないと本当にすぐにやられますからねぇ・・・残るはあの機械か・・・勝てる気しねぇな。
東方妖々夢 最後なんなの・・・倒したと思ったら耐久とか・・・マジ勘弁・・・さて、クリアできるのか?
最近FPSの調子が悪い。いや、AIMかな?でもShootで80点取れるからな〜・・・まぁ、80なんて低いんでしょうけど。もうちょっと何とかならないかとは思ってます。
さて、明日は学校なんだな。寝よう。おやっすみ
0:22