2:09
MHP3 イビルジョー一人で捕まえたお。しかしなんで一人で行くと最大金冠になるんすかねぇ・・・なんかいじめられてるんでしょうか?まぁいいや。報酬が宝玉2個もでた。かといって何かに使う訳ではないですが・・・夜刀【月影】で、見切り3 砥石使用高速化 風圧無効 業物 これでずっと行きますからね・・・
osu そろそろ新しい譜面がほしいところ。やはりネタを知らなければな・・・まぁ、パックでもダウンロードしてこようかな・・
ペーパーマン そういえばビゾン昨日つかったんだっけな。まぁ、強いのは強かった。ファマスが強くなった感じっていうのが一番わかりやすいかな。確か連射力はさがるけど。でも中距離になるともうだめなんだよな・・・近距離で戦うようにしなきゃならない。まぁ、その近距離でもなかなかあたってくれないんですけどねぇ・・・なんだかんだでAIMはいりますよ。しかしこの武器。倒した時に、「よし」っていうのがない。倒れて当たり前って感じ。楽しくないんすよねぇ・・・
elona 終末おこして、全部たおしたお。なかなか楽しかったです。けどアイテムとかはいいものがなかった。燃えたりしてしまったんだろうか・・・一番やばいのはエーテル病だったりする。軽く三つくらい発症。
さて、明日学校なんだ。やばいやばい。9時45分までに集合だっけ。8時くらいに起きようかな。身体測定とかそういうのです。はい。この時期はそんなもんでしょう。おかげで月曜日は代休でお休みです。ということでちゃっちゃと寝ましょうかね。おやっすみ
2:25