23:33
メガネが欠けたぜ。下の部分が・・・見事に欠けてる。まぁ、まだ普通に見えるので使いますが・・・買い変えなきゃならないだろうな・・・
今週のお題。前回のお題は答えれそうにないのでもういいかって流した。いや、あれは答えれたな・・・こっちのほうがよっぽど・・・「大人になったと感じたとき」ですね。
そんなものありませんよっと。なにが大人というものかがわからないからねぇ・・・就職すれば大人?18歳か20歳で大人?よくわかりません。体は大人でしょうけど。最近腹が出てきてるみたいだし・・・体重も増えてるし。やだこわい。強いて言えば・・・もないし・・・かといって子供だ、って言い張るのもな・・・ほんとよくわかんないですよ。

降り注いだ冷たい雨 青い傷を溶かしてった。
いつか見てた夕暮れ空のすみっこで笑う誰かがいた。
気付かないうちにオトナになって 綺麗な嘘 口に出来るほど
いろんな痛みを覚えてきたけど それでもまだ痛いんだ。
夕暮れの涙が出そうな赤 私の中の君を溶かしてしまえ。
私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ。
ねぇ 消えて 消してよ そう願っていたのに
どうして こんなにきつく抱きしめてるの?
君の声が遠くなる 飲み込まれそうな赤。
きっと このまま君を溶かして夜になるだけ。
淡く染まる指先に零れ落ちそうな赤。
私の中の君を奪ってしまう。
ちぎれてく雲間から 溢れ出す涙。
少しずつ滲む君にぎゅっとしがみついた。

気付かないうちに〜〜まだ痛いんだ。が好きだな。まぁ、それだけです。もっと色々歌詞はいいとこあるんだろうけどさ。
さて、寝ようかな〜。osu!どうしよっか・・・特にあげるものなんてないし。無理に上げる必要性なんてないからな・・・気が向いたら適当に上げるってことでいいか。ではおやっすみ
23:50