1:32
ipadでユビートやらしてもらった。う〜ん、なんといえばいいか・・・悪くはないんだろうけど、ゲームセンターに置いているやつ(アーケードでいいのかな?)とはタッチ感が違うからね・・・まぁ、でもそれなりに練習にはなるとは思った。ipadって色々できるらしいね・・・まぁ、なにするにもお金はかかるんだろうけど。でも電子本とかはある程度の本は無料がいいな・・・くわしくは知らないからもういいか。
長いので暇な時に見てね。

う〜ん、フルコン取るにはまだ実力が足りないな・・・一曲目はギリギリだな・・・正直たまたまクリアしたもんですからね・・・振り回しがきつい。二曲目はフルコンができる望みがあるかな。サビをなんとかすれば・・・三曲目は耐久ですね。休憩が一切ないという・・・三分半もずっとやり続けなきゃならないとか・・・テンポとかは楽しいんすけどね。
一曲目 Desire? http://www.nicovideo.jp/watch/sm10191665
二曲目 Lullaby of Deserted Hell http://www.youtube.com/watch?v=-6ZT_eTmGkU&feature=related
三曲目 Tag http://www.youtube.com/watch?v=vdxZ1l55Q20&feature=related

一曲目のやつはDSでトラウマ。何度やりなおしたことか。ラストがひどい。二曲目は、神譜面とニコ生で言ってたので、「譜面の良い悪いはあんまりわからんけど、曲いっぱいできたらいいか」みたいな感じでダウンロードした。ほかにはあんまりこういう感じの譜面はみないな・・・まぁ、難しいんですけどね。
一曲目 COUNTDOWN http://www.nicovideo.jp/watch/sm5012634 迫力があったので。動画のやつでやってたのは右上。
二曲目 Distant Promise http://www.nicovideo.jp/watch/sm8023314 エロゲーらしいです。まぁ、ゲーム中には使われてないとか。でもエロゲーの曲とは想像つかなかった。そういえば、エロゲーとかやったことない気がする。
調べるのに時間かかった。まぁ、明日休みなんでいいか。さて、明日どうしようかな・・・まぁ、ああ、部屋の片付けをしなきゃならないんだったな。とりあえずそれはやっておかないと。
次のosu!どうしよっかな・・・完全に自己満だけど、まぁいいですやん。チラ裏日記なんですし、おすし。さて、寝ますかな。おやっすみ。
2:16