1:06
う〜んと、今日は休みだったと・・・で、特にこれと言って何もしてないと・・部屋の掃除はした。ホントずっとosuばっかりやってるわ。おかげで12000代になったよ。ついさっき。
でも今日はPCが不調になってた。MHP3をインターネットでやろうと思ったのさ。でもPSPとGW〜〜っていうのとが繋がってなかった。で、再インストールをしようとしたのはいいけれども、そこで色々とね・・・よくわからんことになった。なんだったかな・・・ファイルも読み込まないし、ゲームもできない、インターネットにも繋がらなかった。でもスカイプはできたけど。なんかいじくりすぎたのか、手順が悪かったのか・・・そういうので大変でした。なんとか復元はできたけれど・・・なんだったんだろうか・・・
さて、明日は学校なのだ。当たり前なんだよな・・・普通。明日めんどくせえ・・・まぁなんとでもなれだ。そういえばテスト一週間前か。ちゃんと勉強しとかないとやばいだろうな。なんとかしないと。とにかく科目がね・・・ぼちぼち寝ようかな。おやすみあるね。
1:17