23:44
ボケーと過ごしたGW。そんなもんじゃないでしょうか。とか思ってみる。さて、なんて言おうとしたっけな。思い出せない。ルーズリーフ結局整理してないな・・・
思い出した。最近暑くなってきたな、ってことだった。そろそろ嫌な季節がやってきますよ。そりゃ悪いことばっかりじゃないってのはわかるんだけどさ・・・虫、嫌いなんだよな。
それからこのGW中に直そうと思っていた咳が治りません。お薬も出してもらったのにさ。夜になるとひどくなってくる。なぜだろうか・・・その内科の医者に「夜になるとひどくなる?」って聞かれたな・・・その時はよくわからなかったから、曖昧に返したけど・・・夜になると若干ひどくなるな・・・・
Ruinaクリアしたよ。一週目か。8時間かな?よく覚えてない。賢者の弟子が強すぎる。しかしラストがひどいな・・・MP無限て・・・さて、少しやりこもうかな。二週目に色々出てくるみたいだし。
さて、適当に過ごしてねますか。明日は学校なんだな・・・まぁ明日行ったらまた休みですが。では、おやっすみ
23:55