2:36
ずっとモンハンしてたね。うん。アルパカだした。なんか上位の二頭出てくるクエストを全部クリアしないとでてこないやつ。
咳がましになったかな?まだ出るのは出るけどさ。
さて、ああ、う〜ん、書くと長くなるからな〜。超簡単に書くと
盗難事件発生?→どういう状況だったか担任説明→あれ、それって犯行無理なんじゃね?→生徒怒る→先生間違い認めない→さらに激怒
財布を奪われたと思ったが、タダの勘違いじゃないのか?って感じになった。状況的にも無理がある。超大雑把に説明したよ。それでそのことで今日、担任が教頭と一緒に回って、謝りに回ってるとか。よくわからんことをする。それで解決するかどうか・・・
さて、寝るか。ああ、この時間だと起きれないじゃないですか。まぁいいじゃないですか。ではおやっすみ
2:44