23:56
osu ついに15000代にはいりました。まぁ、大したことはないんだろうけど、結構やりこんでるな・・・だいたい始めたのが三カ月前らしい。総プレイ時間いくつだろう・・・わかんなかったけどほかのが
レベル55 正直勝手に増える
プレイ回数3170かな? やり直しとかも含めるのかな・・・?
ランキングスコア 336,737,025 (#15117)←osuで世界で何位なのか。どれだけやりこんでるかってことのほうが強いかな・・・一桁はうまくないといけないけど・・・ってかもうちょっとで14000代か・・・
Total Score 1,106,280,725  
Hit Accuracy 93.14% 全体でどれくらいの精度なのか、ってことかな。ランキングスコアは加算されず、これだけ減るとかよくある話。
まだまだ数字が大きくなりそうだ・・・楽しかったらそれでいいんだけどさ。まぁ、こういうのも気にしてるのはしてるけど。特に精度が。鬼畜譜面やって、0.23%ぐらい減らされた覚えがあるけどまぁいいや
う〜ん、最近やることがなくなってきたかな・・・やる気が起きないってのもあるか・・・だってこんなんクリアできませんやん、みたいなのがあるからな・・・
まぁ、やることがないので寝ちゃおう。おやっすみ。←これで締めくくらないと落ち着かなくなってきた。
0:15