23:35
六時半に起きました。もっと早く起きようと思ってたけどね・・・まぁいいか。と言うよりもういいかって感じです。明日こそ本当に早く起きないと・・・
地霊殿の5面が鬼畜すぎる。道中もきついし、ボス戦もきついし・・・本当にクリアなんてできるのか・・・なんとかなるだろう・・・地霊殿は全体的に難しいんだよな・・・2面とか事故ったりするし・・・3面は必ずと言っていいほど一度死ぬし・・・4面もキャラのどれを使うかによって全部違うみたいだし・・・
osu!の譜面作りをちょっとだけしました。難易度は一応ノーマルとしてるけど・・・でもハードの譜面になっちゃってるな・・・とりあえず作るだけ作ります。あと、osu!で疑問というか悩みというか・・・キーボードのほうで、人差し指と中指で押すのか、人差し指と薬指で押すのか・・・というものです。薬指でやるのも意外といけるものなんですよね・・・でもやっぱテンポとか取りにくいかな・・・う〜ん、基本的には中指でやるんですけどねぇ〜・・・
なんか、外の明るさを見てると、時間が狂うな・・・まだ明るいから18時ぐらいかな?って思ってたらもう19時と言うね・・・ああ、暑くなってくるんだろうな・・・そんなことを思いながら寝ますか。暑いのは本当に嫌い。だってどうしようもないもの。
23:49