なぜ撮ったかって?ネタがないからですよ。しかしクリアできる人なんてホント一握りですぜ・・・リラックスでもフルコン取れたらすごい。
リラックスっていうのは照準をそこに持っていくだけで勝手に押してくれるってやつです。だから合わせるだけでいいのだ。後、自分はキーボード+マウスでやってます。まぁ、だいたいの人はタッチかこれだろうな。
帰ってきたらほとんどosuばっかりやってるな・・・まぁ、Ruinaもやってますけど、二週目クリアしたし・・・もういいかなとか思ってる。
最近暑くなってきました。明日も雨が降るみたいで・・・じめじめした暑さが続くんだろうな・・・暑いせいか、6時半ぐらいに目が覚める。でも二度寝しますけどね。もう夏の格好で寝よう。でないと、ね・・・
死神の精度っていう本を読み終えました。なかなか面白いです。しかし最後まで「精度」がわからないんだよな・・・どういうことなんでしょうね?ああ・・・う〜ん、調べてみたいけどどうだろうな・・・わかんないかな・・・もういいか。なんとなくわかったで。
さて寝ないと。明日も雨だな・・・梅雨ももうすぐか・・・それよりテストのほうが早いか・・・ではおやっすみ
1:43