23:07
今週のお題は「私のちょっとした特技」です。だって。ないから困る。どこを見ても特技なんてなかった。本当に何にもないのだろうか?って探したことだってあったさ。しかしない。困ったものだ。う〜ん・・・何かあるはず・・・たぶん。なければ作ればいいじゃない!って思ったけど厳しいよな・・・1から2にするのは簡単だけど0から1にするのは難しいって誰かが言ってた。
そろそろルーズリーフとかまとめ始めないと・・・本気でやばい。明日やろう。たぶん・・・まぁやらなきゃならないよな〜・・・
ああ、なんかマウスの持ち方が悪いんじゃないような・・・そうなような・・・・どうもぶれると言うか・・・慌ててるのかな・・・よくわからない。とにかくそれがなくなればいいんだけど・・・どうすればいいかなんてわかんない。
寝ちゃおうかどうしようか・・・だいたい日記書いた後は寝るんですけどね。う〜ん、もういいか。寝ようかな。さすがに早い気がするけど。おやっすみ
23:18