0:26
今日なんか親が金魚買ってきた。飼うらしい。食いわしないわな・・・しかし、いつまで生きてられるのか・・・それなりのものは用意してるけど・・・しかし何を思って金魚を飼おうとしたのか・・・甥っ子のため?う〜ん・・・違うような気がする。わかんないや。
shootしたら80越えぐらいはできるようになってきた。だいたい85ぐらいかな?しかし100とかが普通なんだって。だけどその人の視点であって、(以下省略。)
でもosuがな〜。フルコンあとちょいだ!ってところでしょうもないミスをすると萎えるな・・・マジで。jubeatでもそうだったな。ほんとやめてほしいよ。今日jubeatしてきた。じょいふるをしようと思って。文字ネタ炸裂。やばい。サビ前もきついし。外をぐるっと回すようなところとかで落とす・・・ありゃきついほんと。
さて、明日勉強しないとな・・・さすがにまずい。漢字だな。覚えなきゃ仕方ないからね・・・配点高いのでぜひとっておきたい。と言うか取らないと欠点とまではいかないけど、結構点数が下がる。まぁ、30点もあるしね・・・でも今日はルーズリーフまとめたからいいや。寝よう。でもあれ終わってない・・いやや。ほんといやや。忘れよう。そうしよう。おやっすみ
0:40