0:43
オンラインでosu!やってました。ずっとだな、うん。部屋に入ってくる人がまぁ、レベルが高いったらありゃしない。三桁、二桁ばっかだったし。オンラインランキングで名前が載るくらいだし。しかしInsaneばっかりやらされた。そりゃもう落ちまくりですよ。まぁ、全員落ちたとしてもそのまま終わりまでできるんですけどね。やっぱりInsaneばっかりやったほうがいいんだろうか・・・修行ですかね。練習がたりないんでしょう。
あ、なんかニコニコの宣伝みたいなので、「僕は友達が少ない」っていうラノべがアニメ化するらしいです。本売ってるかな〜。今度買いに行こう。なぜこんなこと書くかは容易に想像できますよね?
さて、疲れたかな。一週間なんてホントすぐだよ。明日は木曜でしょ。早いもんですよ。
ああ〜、調べようとしたものがあったんだが・・・なんだったかな・・・思い出した。伊坂幸太郎についてだ。
といっても何かを書くというわけではないが・・・図書当番の何人かの先生が知っていたので、そんなに有名なのか・・・ということで調べたくなった。今読んでる本は終末のフール。なんか世界の寿命が後8年で〜す、って発表してから約5年後の8つの物語ですね・・・この人の作品はどれも面白いみたいだ・・・図書室にある伊坂幸太郎の本は全部読んでやろう。余談だけど、よく仙台を舞台にするのは「(自分が住んだいる町なので)嘘がつきやすいから」だそうです。
さて、寝ないと。しかしどうして6時とかにおきるんだろうか・・・二度寝するから意味ないけど。なんだっていいや。おやっすみ
1:07