22:40

owensのHyper。やっとクリアした。拾うところを拾えばクリアはできるんだな・・・
どうにもならなかったんだ。だって、見本がないもの・・・かけるわけないじゃない。ここまで苛立って落ち込んだ日はなかなかないな・・・ホントやだ。
明日だな。とにかくプリントもらわないと話にならない。でもテストはもっとどうにもならないんだがな・・・全然やってない。さすがにやる気が起きなかった。嫌いな教科だからとか言う問題じゃない・・・さぁやろう!ってところを、やらなくていいよ^^みたいな感じで言われた気がした。なんか殴ってやりたい気持だったな・・・マジなくすとかありえねぇし!ちっくしょおおお
今日は雨が降ってます。まるで自分の気持ちを表す天気みたいだ。もし毎日の気持ちを天気で表すと、晴れ、曇り、雨、大雨、台風。どれが多いだろうか・・・台風と大雨はまぁないとして・・・さぁ、どうなんだろうか・・・晴れの日もそこそこあるけど、雨と曇りの日が多いかも・・・これからやっていってやろうか・・・
ダニかノミか蚊か知らないけど、だれだこんな腕を腫れさせたやつは。足の裏が一番許せん。でてこいやいいいいい。散々だな。まぁ、これは昨日なってたんだけど。
なんかもうやだ。寝るね。おやっすみ
22:50