0:03
なんか今日は複雑な気分で練習してた。あああああ思い出さないでおこう。テニス自体はまだ調子がいい方なんだけど、うん。まぁ、テンションだだ下がりよりましだろうけど。
あぁ、兄は向こうに帰りました。つまり家にはいないですね。それだけです。
愚痴っても仕方がない。根本的な解決にはならない。そんなのはわかってるけどそれでも耐えきれなくなって、泣きながらかまたは上の空で話すか、はたまた怒りながらか、疲れたように話すのか、呆れたように話すか。そしてスッキリすればなんとか明日も生きていくのかな・・・
最近嘘つくことが多いな・・・自分を守るためには手段を選ばないのかもね。信頼という武器を持って、嘘という盾を持てば自分を守ることはできるはず。そうして生きて行くのかな・・・
う〜ん・・・まぁ、寝よう。おやっすみ
0:22