2:08

スキン変えました。現実は変わりませんでしたが。コンボブーストに古明地こいしを追加。サークル(ノーツ)、カーソルの変更です。宿題は後一個なんですよ?
とりあえずはPSPにosu!の譜面を入れました。まぁ、これでどうにかなるわけじゃなさそうだけどねえ。しかしメモリを食うなぁ。600MBぐらいかな?
まぁ、久々にelonaやりました。といっても一週間ぐらい前からやり始めてましたが。仲間を最強にしようぜ!ってことで再開。なかなか悲惨な強化方法をやってます。
育てているキャラは黒天使。20個の下落ポーションで一気にレベル7に。それはいいとして、まぁ町でお金持たしたら訓練してくれるのでお金を持たす。そして食べ物で主能力を上げる。そして、実践に放り込むとレベルが上がってしまうので、自分がフォッカ(黒天使)をターゲットにして当たるまで撃ち続ける。当たれば回復するまで待って、その後にまた撃つ。以下繰り返し。そうすると治癒(自然に回復する量)が上がり中装備(防具を扱う能力?)が上がってさらに回避された時は、回避と見切りが上がる。なんとも見苦しい鍛え方。そして時間がかかる。結構嫌だったりするけど仕方がないさ。あ、成長妨害つけておかないとな。これかいてて気づいた。
さて、まぁ、寝ますかね。おやっすみ
追記
ありましたぜ!
ホームワーククライシス http://www.nicovideo.jp/watch/sm11990947
2:19