3:47
はい、すごく眠いです。PSPでosu!の譜面を確認できるようにいろいろしてたけれど、さすがに終わらないです。とりあえず寝ますわ。
DDRを意味わからないぐらいした気がする。といっても5回になるのかな?まぁ、2クレだし、二人プレイだからそこまでお金払ってないですね。しかししんどかった。本当にわけがわからないぐらい汗をかいた。下手な運動よりいいかもね!そういえばドラムやったけど、なんか難しいわ。もうやめてこうかしら・・・落ちやすさがはんぱない。
神霊廟は昨日あたりにクリアしたんだっけ。妖夢が強すぎた。やばいやばい。しかしEXはふざけてる。まぁ、東方でまともにEXクリアしたことないんですけどね。
寝ますわ。もうこんな時間か・・・外にいる時間が長すぎた。12時間ぐらい外にいるんだよな〜・・・
3:58