2:30
嫌なら見るな。それでも生きていけるからテレビ局ってのは怖いね。
世の中金、金、金。(ポポロクロイス2の貧乏神の言葉)ねぇ〜。毎度毎度思うけど、日本って本当に今平和なのかい?戦争って言う点では平和かもしれないが。平成で戦争に参加した(資金援助?なんだったか忘れた)っていうのはあったみたいですが。もういいか。
あ、なんか試合は延期らしい。中止って言ってたけどさすがに延期でしょう。たぶん。
日記を見返すとなかなか日本語が素敵なのがわかるけど気にしない。自分がわかればそれでいいかなって。日記ってそういうものでしょう。まぁ、はてなはブログですけどね。自分は日記感覚でしかつけてない。日記感覚といってもやっぱりブログ。誰が見るかわからないので言葉には一応気を使っていますけど。
ねますかぁ。でももうちょっと寝るのは遅くなりそう。やることあるので。
2:47