0:23
日記を書く気分じゃない。そんなときでも無理やり書いてます。でもだいたい誤魔化してるんですけどね。まぁ、その時は短いか、主語がないか、なかったことにするかのどれかですね。
昨日もそうだったけど今日は涼しかったな。クーラーは一切つけてないな。また暑くなるのは目に見えてますが。雨が降ってるけど蒸し暑くならないのが救いか。
明日は引退試合だそうで。まぁ、行く予定ですが、予定は予定。行かない可能性も否定はできません。なるべく行く努力はしますが・・・はてさてどうなることか。
好きでも嫌いでも世の中は回る。いいことなのかわるいことなのか・・・こんなことはどうでもいいんだ。さっさと寝るなり何なりしないと。
神霊なんとかは後ちょっとなんだ。後少し。なんとかなれ。
寝ますかねぇ。おやっすみ
0:37