夏休み終了のお知らせ

22:31
夏休み終了のお知らせ。なんかあんまり休んだ気がしない。部活のせいだろう・・・
う〜ん・・・ペーパーマンチュートリアルが追加されたよ、って書いてあったから見てみたらたいしたことなかった。公式のどっかにあるやつと一緒だったな。
なんだかな〜。資格取るために放課後残れ。全員だ!っていわれた。なんだかな・・・落ちるやつは落ちるんだからとか思う。部活する時間が少なくなるんすよね。この二日間は短縮だからいいとして、普通に授業が始まったら、一時間だけになるんすか・・・そうっすか・・・まぁ、そこまでやってるんだったら落ちないようにするしかないな・・・
今までに動画あげた数は13かな?多いのか少ないのかよくわからん数字だな。
そういえば台風が接近中だとか。アメリカのハリケーン「アイリーン」だっけ?と一緒ぐらいって聞いた。まぁ、風は強いけどね。今日は結構風強かったからねぇ。さて、どれくらいの威力なのか・・・うちの家が吹き飛ばないならたいしたことないってことになるな・・・
寝ましょうか。そうしましょう。
22:57