21:10
箒が欲しいっていったのは、もう一ヶ月前ぐらいにおもうのに、一週間もたってないじゃないですか・・・まぁ、だいぶ前からそう思ってたのかもしれないけど。部屋掃除しないと・・・
もう眠たいんだがどうすればいいだろうか?このまま寝てしまおうか・・・まぁ、寝るつもりでこれを書いてるわけだが。
jubeat コネクト追加決定!らしいです。新参ほいほい。なんかいろいろ追加されるみたいだね・・・まぁ、その分前のやつが消されますが・・・詳細というか追加曲→ http://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/546.html だってさ。
う〜ん・・・ほかには何もないかな・・・なんか目が覚めてきた。でも歯磨きはしておく。まぁ、おやっすみ
21:32