0:21
そういえば木曜か。そして今週のお題が「2011年、夏の思い出」ということらしい。
さて、まずは部活ですね。毎日のように部活がありました。夏休みの最初のほうは合宿ですね。まぁ、一年生の頃よりかは、楽しめたんじゃないかと思います。自由時間で騒いだり、花火をしたりと・・・練習のほうも、コートが四つってことで結構打てましたね。
次はなんだっけ・・・試合か。団体戦が最初にあったんだっけな。まぁ、見事にぼろ負けでしたが。その後に個人戦があったわけですが、それもぼろ負けというか、うん。そんなかんじでした。で、引退試合はまだっと・・・まぁ、明日明後日でたぶん3年は引退だと思いますが。
次は音ゲーあたりですかね。
osu!ですかね。6500位→5500位ぐらいになりました。ずいぶんとやりこんでますね・・・一ヶ月に1500プレイはしているみたいですから・・・(やり直しなどを含む)まぁ、実力はちょっとは上がったとは思いたいですね。
次はstepmaniaでしょうかね?最近見つけたものですね。そこまでやりこんでない。何より曲が探すのが面倒。難易度もあれも探さなきゃいけない。後DDRとかだろうか?これは勧められてやったんだっけ。
Twitterか。まぁ、大してつぶやいてもないけどね。6月から今までに48ツイート。少ないんですかね?いい加減フォロー数でも増やそうか・・・でもフォローしたいと思える人がなかなかいないんすよね。
夏の思い出といってもあんまり外にでてないんですよね(部活以外で)でも、なんだかんだでいろいろあった気もします。自転車盗まれたり(奪い返したが)金魚飼ってるし・・・最初に買ってきた奴らは5匹で健在。金魚眺めたいけどGが怖くて無理ぽ。
ながながと書いてしまったな。まぁ、今日は5日ぶりに部活にいきましたね。それぐらいでしょうか?後elonaやって・・・昼寝して、起きたら「朝はやくから〜」ってメールで言われて焦ったぐらいか。まぁ、案の定相手は寝ぼけてましたが。
さて、寝ましょう。昨日今日と食事を満足に食べてない気がする。まぁ、仕方ないかな・・・米食ってないからかな?冷凍チャーハンくったら満足したぐらいだし。
1:06