1:16
もうロリコンでもいいよ。でも、がきんちょは嫌い。
藍様をやっと見つけました。反対側でしたわ。小屋は紫さんがいるんすね。とりあえず、裁判所で門のところにいた小町を倒したところです。Hardでもなんとかなるさ。Hardぐらいならなんとかなるさ、かな?フランで新聞持たせるとやたら強い。4回攻撃ですからねぇ・・・しかもクリティカルでやすいし。
ああ、なんだかなぁ。osu!がうまいこと行きません。一日一マップフルコンでやっていこうかな・・・一様そうしようとはしてるけど。ここいら辺りが限界なのか?いや、後もう半年ぐらいやって様子を見よう。実力が上がってるかどうかわかるはず。この辺がきっと伸び悩むところなんだろう。
ああ、寝ますか。寝よう。色々とやらないといけないことが〜・・・
1:29