0:48

むしゃくしゃしたから撮っただけだ。ほら・・・もう、学校始まるし、DDRを5回やらされた訳だし(落ちたりしたが)まぁ、自分がお金払ったわけではないけれどもさすがにきつい。連続とか殺す気満々でっせ!きついったらありゃしない。
これぐらいの長さのどうがだったら、20分もあればうpまでいけるんですね・・・(編集してないからあれだろうけど)まぁ、いいや。早いほうが言い訳で。gdgdなのは、もういいや。チラ裏だし好きにさせてくれ。
明日は・・・学校・・・と。それから箒が欲しいっていうのと・・・あとなんだろうか?月曜だからごみの日か。ごみほとんどないけれど。ああ、札がなくなったんだっけ。といってもしばらくお金を使う予定はないからいいか・・・
寝ますかな・・・カテゴリー追加したけど、stepmaniaは今後あげていくかどうかは怪しいところ・・・ってか、一年はえぇ・・・もうすぐで9月ですぜ!!!早いもので・・・
一曲目 Hyper∞LATiON http://www.nicovideo.jp/watch/nm8850929
二曲目 素晴らしい世界 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10234127
1:01