1:57

フラン仲間にできたよ!(仲間にしても強かったよ!うたれ弱いけど)ってことで撮ってみた。正直ネタがなかったから撮っただけでござる。曲探してるところは目をつぶってください。 さとりさんかわいいっすね!
U.N オーエンは彼女なのか? http://www.youtube.com/watch?v=t1J4h2SsCi0
聖少女サクリファイス http://www.youtube.com/watch?v=J1QXoke0b_Y
Magia http://www.youtube.com/watch?v=vT1AqfCx7S4
今週のお題が・・・「夏休みの宿題」だそうです。
う〜ん・・・みんなのトラウマ!何度もやってくる!そしてサボると評価が下がる!夏休みの宿題〜。って感じですか。夏休みに入ってから全然やってない。やらないとな・・・わかっちゃいるんだが。評価が下がるどころか、欠点にされるものだってあるだろうけどね。怖いねぇ・・・
怪しいお米 セシウムさん http://news4vip.livedoor.biz/archives/51815318.html#more
日本は楽しいみたいです。
いくら昼寝したからってこんな時間まで起きてるのはまずいか!まぁ、寝ましょうか。おやっすみ
2:04