0:01
なんだか体の調子が悪い気がする・・・一日中クーラーつけてるからかな?夜は扇風機で十分だな、うん。今まではそうしてきたし。それからなんか怪我みたいなのしてるんだが・・・かさぶたできてる・・・どこかで転んだ覚えもないし・・・う〜ん。
ニコ動ばっかりみてたよ!やることなかったもの。にとチル見てた。結構長編だったな・・・
勉強しろって言われたけど、テスト終わったし・・・そもそもやる気でないし。
osu! さっき音なしでやったけど面白くねェ・・・当たり前か。しかしそろそろ8000代を卒業して7000代になろうとしています。どうなってるんでしょうかね?なんだっていいか。
天使のうつわ とりあえずクリアしたよ。後はおまけをやっていくんだが、正直こっからが本編って感じがするな・・・二週目ってなに?まだあるの?でもまだ二週目じゃないよね!おまけだもの
さて、することないし、寝ようかな。おやっすみ
0:16