0:31
http://www.picter.jp/anybeats/
「俺のMP3が火を吹くぜ!」みたいなのりでやればいいとおもうよ。自分はシンプルはレベル6までプレイ可能だけど、そこまで実力ない・・・せいぜいレベル5ぐらいだと思う。さっきやったもの。曲によって差がすごくあるので注意かな。シンプル+は知らないよ。できないお・・・
シンプル あの汗だくになる床のやつ ただし長押しはない。と思う
シンプル+ ポップン 
なんか一つの音ゲーに限界感じたらほかの音ゲーやれって言われた。紹介されたからにはやるしかないでしょう。
osu! まだまだいけそうな感じするんすけどね。クリアできなかった曲ができるようになってきてるし・・・
明日は六時起き〜。さっさと寝なければ。
0:37