23:44
http://www.nicovideo.jp/vocaloid
こんなサイトがあったとは・・・ふ〜ん、時々見てみますか〜。
ボカロ、後はなんか学校でボカロ禁止云々がツイッターでつぶやかれて、ずいぶんと話題になってるね・・・まぁ、そんなもんなんじゃないですかね?禁止される理由なんて。静かに一人でとか、身内だけで楽しめばよろしい。陰キャラは陰キャラらしく静かにね。全員に聞かせる必要なんてないっすよ。って、これ五月の話じゃないですか。なぜいまさら話題になってるのか・・・
今日は火曜日か〜。ってか部活なにもしなかったな・・・雨降ってきて、その後合宿の練習内容どうするか・・・って感じ。まぁ、ほとんど三年生にまかせっきりでしたけどね。自分らはしりとりしてました。けっこうめちゃくちゃだったけど暇つぶしになればそれでよかったんだ。
さて、明日はちゃんとテニスできるかな?まぁ、寝ますか。おやっすみ
0:03