0:47
明日はとりあえず道に迷わないことを祈るぞい。大丈夫、電車とかよくわかんないけど、案内板とか見ればなんとかなるはずさ。事前に調べたし。なんとでもなる!道のりも簡単だもの!何時に出たら間に合うかな・・・
部屋の片付けをしたい。だけどする気とするタイミングがないな・・・いや、あるけどさ・・・う〜ん、とりあえずプリント類(テストとか言うやつ)をどうするか・・まぁ、捨ててもいいんすけどね。それすらやる気でないというね。まぁ、日曜ぐらいに片付けるかな。
ペーパーマン 新しく武器でましたね。レベル制限って・・・そんなのは別にいらない気がするんだけどな・・・ドラグノフの本気ってのを見てみたいのでとりあえず九万PGっすね。正直きつい。一か月もあれば稼げるよね・・・
さて、寝るかな。いつもどおりに起きておこう。おやっすみ
0:55