23:20
九万PGって本当にきついと思うの・・・もうきついと思うの・・・ほんとうに。サブ垢作るのも面倒だし。たしか、送る人がそのレベルに達していれば送れるとか書いてあったな・・・まぁ、サブ垢はいいや。
jubeat全然できる機会がないでござる。まぁ、まだいいか。今やってもできる気がしないな・・・何日ぐらいやってないだろうか?二週間ぐらいかな?
osu! これ以上実力は伸びないんじゃないかって不安に思っております。まぁ、楽しめればいいじゃない。でも楽しむってことはクリアするってことであってだな・・・(ry
寝ようかね。もうすぐで夏休みになるのか〜。後一週間程度だろうか?さっさと宿題終わらせたいものです。英語と数学はすでに終わってるんですけどね。授業なんかすることないからね。
23:33