22:27

ぱるぱる〜フルコン難しかった。崩してくるところが2、3か所あるからな・・・何気にはまってる
Streamline Prism 「流線プリズム」だそうです。なんかはまったので。一曲じゃなんか寂しいかな?と思っていっつも二曲ぐらいにしてる。
EastNewSound - PiPiPiPARU http://www.youtube.com/watch?v=PVoutBBTkjs
流線プリズム http://www.youtube.com/watch?v=5qGDZJ0CR_w
う〜ん、鼻がかゆい。焼けてかゆい。なんとかならないのか・・・それと地味な悩みが、お風呂上がった後なんか黄色いのが毛穴からでてくるのさ。もう一回洗っても取れないのさ。最終的には放置だけどね。ちょっと気になるんだな・・・前も書いた気がする!
さて、どうしようか・・・もう寝ようかな。じゃ、おやっすみ
22:45