1:41

ARiA難しいっすよ・・・☆と数字が12まで書かれてるノーツが難しい・・・12がやばいな・・・全然取れない。しかしこの曲はいいよね!
もう一曲の方は別に難しくないっすね。ただ、そういえばこの曲入れてねぇな〜って思って、ついでだから撮っちゃえってことで撮りました。SEEDは曲いいんだけど・・・やっぱり話の内容がね・・・フリーダムのる前までは良かったはずなんだな・・・いや、なんていうかあの二人が・・・やっぱりやめておこう
ARiA http://www.youtube.com/watch?v=3IrGX-Ny_3w
暁の車 http://www.youtube.com/watch?v=NQfNYQ4HzYw
さて、部活をしてくたくたって感じです。いや、そうでもない気がするけど。でもやっぱり疲れてるんだろうか?いつでも寝れますぜ!とこんなテンションです。よくわかりませんね。明日はゆっくりしますかな。あ、そういえば右手の親指にイボみたいなのができてます。最初は魚の目かな?って思ったけど黒い点が何個かあるから調べてみたらイボなのかな?
ペンでこんな硬くなったのかな?って思ったけど、当たるところではないからな・・・中指の方がむしろ当たってるはずなんだけれど・・・病院言ったほうがいいっすかね?放っておいたら、ほかのところにもできるって聞いたんで・・・明日なくなってたら吹くけど、さすがにそれはないか。そうなってほしいけどさ。
ああ、この二日間母親帰ってこないんだっけ。なんか滋賀に行ってるらしい・・・最近よく出かけるな・・・忙しそうで・・・
さて、寝ますか。毎日母親が作ってくれている料理がこんなにもありがたいものだとは思わなった。そしてカップラーメンにも感謝を。困ったときはこれですね。ただどう考えても栄養バランスっていうものが・・・諦めるか。ではおやっすみ
2:12