0:13

そういえば昨日当たったんだったっけ。二回で当たったお。持ってない武器だからなおさら良かったかな?
今日から夏休みか・・・まぁ、部活の日々だね。試合に向けて頑張らなきゃな〜
osu そういえば6000代になったよ〜。400曲ぐらいで、ハードフルコンできるかできないくらいかだったらこれくらいはいけるってことだな。やっぱり本物は1000代からやで〜。
今日は涼しかったな。ちょうどいい感じだったかな?台風の影響だろうかね?明日ぐらいから暑くなってくるかね。
金魚眺めるのがなんだかんだで楽しいな。楽しい・・・とはまた違うかも。三十分ぐらいなら普通に見れるだろうな。でもGが出てくるかもしれないのでそんなに長い間見れないです・・・そういえば出目金が新しく家にきたんだっけ。黒いのが一匹と白混じりが3匹?で、赤?色が(でも腹の部分は白いな)が一匹。5匹ですね。で、前からいたやつが5匹になってて、計10匹。別々の水槽で飼ってる。まぁ、飼い主は自分じゃないですけどね。(主も何もないきがするが)
ああ、明日も部活ですわ。まぁ、寝ますかね〜。おやっすみ
0:33