23:58
う〜ん・・・色々ありますよ。人生色々。色々って曖昧な表現っすね・・・
はい!宿題を今日か明日までに出しなさいっていわれましたよ〜。結構な量あるんすよね・・・しかも他の班より多いというね。だからってサボる自分はよくないですよね。まぁ早く起きてやろうと思ってますが・・・無理かな〜。でもやらなくちゃな〜・・・
明日の時間割がひどい。プールと調理実習というね。なんなの・・・もうやだ。せっかく夏休みはちゃっちゃと宿題終わらせてランラン気分で過ごそうと思ったのに、これか。あああああもうやだ〜〜〜。嘆いても仕方ないか・・・こうやって言えるのはまだいいよね。
抱き枕がほしいです!と言ってみる。実際ほしいですが。なんかもう・・・ほとんど諦めてる。高いもの。
このまま書いても喚き散らすだけっすね。寝よう。早く起きなければ間に合わない。ということでおやっすみ。鈴どうしよう・・・
0:13