1:12
昨日は書こうとしたけど、インターネットに繋がらなくなってたからもういいやって感じだった。まぁ実際に書くことなんてないんだけどね
カクサンキボウ
http://amiso.cool-biz.net/kk/kktop.html
R-15指定のフリーゲーム。ビックリ系(いきなり画面いっぱいに顔が写ったり、突然人が写って消えたり、死体が現れて消えたり・・・など)があるのでやるなら注意。ちなみに選択肢を間違えたり行く順番間違えたりするとゲームオーバーです。三回ぐらい殺されました。なかなかひどいもんだ。でも良くできていると思う。なぜこのゲームをやったのかというと、泣いた、泣いた、ラスト泣いた。と、評価を得ていたので、またまたご冗談をとか思いながらやったら、泣きました。いや、マジで。ビックリ系では泣いてません。常に身構えてましたから(キリ
大体三時間か四時間ぐらいで終わったと思います。まあ伏線回収がうまいです。そして探索モードってやつがすごくハラハラドキドキしました^^まぁ暇があったらやってみてくださいな。
おっと、寝ないとね
1:28