Lv88
これより難しいのは・・・
←音量注意Lv100
Lv90 ラLv97
←hidden LV96
←hidden Lv95 部Lv110
←音量注意 Lv98 部,ラLv100
Lv98
←hidden Lv96
Lv95
ラ→ラスト殺し
部→一部の部分で殺してくる
hidden→見えなくしているが、これはレベルには含まれていない(動画を見つけてくるときこれぐらいしかなかったので)
個人的にレベルをつけてみた。まぁ、なんとなくだけど。最高100ってわけではないけど、一応100ってことにはしてる。ただ、下から数えて三つ目のやつは、連打がとんでもない速さを要求されるのでちょっと・・・うん。
2,30回やってもクリアできないやつばかり。それらをフルコンボ!するから半端ない。フルボッコにされるんじゃなくて、フルボッコにするから怖い人たちだよね・・・廃人さんってさ。