悠遠物語 ネクロビアさん倒せました。クリスタルエッジ?っていう氷魔法で逃げながら戦ったら勝った。なんだかんだあって最後話の手前まで行けた。こっからがまたね・・・なかなかやりこまなきゃいけないみたいで・・・
暗闇の迷宮 人間の魔術師が強い。全体大ダメージが強いんだな。ダークエルフはHPとかが低いからちょっとねぇ・・・まぁエルフ僧侶を首にして侍さん使おうかなとか考えてる。主人公がなんか微妙なんだが。強いけど弱いんだな・・・なんかねぇ。ぱっとしないって感じかな。

まだやり直せというのか。精度がなぁ。なんとかならんか・・・ちょっとましになってるはずなんだけど・・・うーん・・・まぁnoneでやってるからそういうところで差がでるんだろうけど。