だいぶ前だけど、osu!の仕様がだけど変わってこうなっております。あ、でもスコアランク(前のってたランキング)は変わってないからね。なかなか上がらない。精度気にしなきゃいけないわ、できるだけ上位に入らなきゃいけないわと色々ややこしいのです。まぁ精度あげれば自然と上がっていくんだけど、なかなか厳しい。
 悠遠物語ってのを教えてもらったからやってる。アクションRPGですね。難易度究極でやってるんだけど、詰んだかもしれない。ネクロビアに勝てる気がしないんだ。「気が変ったわ」とか言って本気出すんですよ。恐ろしい。ちなみに難易度の設定を変える気はないぞ。ずっと究極でやってきたんだからさぁ。レベル上げとかでなんとかなるのだろうか?34lvだが・・・これじゃ無理か?魔法が全然覚えてないんだけど、というか覚えれないんだけど。素材がまぁ見つからないのよ。

ちょうどこれぐらいなんですわ。正直、武器→魔法とか魔法打ちながらちょこまか逃げるとかぐらいしか魔法使わないから強力なのが必要ないんですよね・・・でも便利なものがあれば欲しいんですが、ね・・・