何かしよう。方向性が決まらない。そしてそこで終わる。それの繰り返し。
さて、色々落ち着いてきたかなと思ったけどそんなことはなかった。なんだろうね・・・・
ツクールで何か作ろうと思ったけど、皆さんの予想通り続かないでしょうね。まぁ一応ってことで・・・
さて、方向性を決めなきゃならない。まぁあんまり長いとそれこそ続かないので一時間もあれば終わるようなので良いんだがな・・・
1 プレイヤーが魔王となって人間を攻撃していく
2 人間対人間
3 普通に魔王倒そうぜって言う話
4 無差別に殺していく
5 あぁ、RPGの世界にいけたらなぁ→何かの拍子にいける→魔王倒せよって言われる
6 謎の少女が現れ、意味ありげな言葉を残して消える。その少女を追いかけて(ry
7 パパ、ママが殺された。敵討ちだあああああああ
8 無双してみる
9 お宝お宝♪って感じでひたすら金をためる
6番がやたらとあいまいだけど・・・どうしようかなぁ・・・決まらないなぁ・・・いっそうのこと話なんて決めなきゃいいんだろうね・・・まぁ、話を決めるのは後々でもできるか。どうでもいいか。なんでもいいや