19:03
今週のお題「この春、○○はじめます!」
この春は絵を描きます。きっと下手なやつは下手なままであることの証明をしてやんよ!いや、違うけど、たぶんそうなる。下手なまま。まあ楽しいから描いていくけどさ。
正直こういうことはあんまり言いたくないんだよね。あれ。これ。あの、あれだ。わざわざうpするのもめんどうだしね。とりあえず一週間前からはじめてるけど・・・まぁ誰も見てないから大丈夫さ!子供より下手な絵を描いていってやんよ。
あぁ・・・とりあえずどうしよう・・・日記で書くと容量の問題が出てきたりするんだけど・・・まぁいいか。そこまでうpしないでしょう。続くかどうかも怪しいですし。
19:07