http://suznooto.com/
すずぬーとだ!フラッシュゲームが置いてあるぞ!ここで一番有名なのは激突要塞かな。
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65754298.html
このフラッシュもおすすめだよ!タワーディフェンスだよ!完成度は高いんじゃないかな!?
魔法少女リリカルなのはを見て、印象に残ったセリフ。
「世界は、いつだって……こんなはずじゃないことばっかりだよ!! ずっと昔から、いつだって、誰だってそうなんだ!! こんなはずじゃない現実から逃げるか、それとも立ち向かうかは、個人の自由だ! だけど、自分の勝手な悲しみに、無関係な人間を巻き込んでいい権利は、 どこの誰にもありはしない!!」
↑14歳の少年が言ってた。ってかこのアニメは年齢と発言が全然合ってない気がするんだが。悪いんじゃないけど、どんだけしっかりしてるんだというか、なぜそんなことが言えるのか突っ込みたい。
「友達になるの、すごく簡単。名前を呼んで?はじめはそれだけでいいの。 君とかアナタとか、そういうのじゃなくて、ちゃんと相手の目を見て、 はっきり相手の名前を呼ぶの」
↑前後があるけど、このセリフだけでも十分なんか、あぁそうだなって感じです。案外できてない人多いと思うんだ。自分もだけど。
結構いいアニメだったりする。小学三年生とは思えないセリフとかが出てくるけど、みんなしっかりしてるんだろう。うん。いやでも・・・もういいか。難しい言葉を使ってるとかじゃないからいいか。