23:26
腰が痛い。ついでに背中も痛い。後、膝も痛い。どうやら登山の時の痛みを引っ張ってるか、今出てきたか・・・年取ると、筋肉痛とかが二日後とか三日後とかででるらしい。そのせいなのか・・・
癌じゃないのか?って母親に言われた時は、なんでやねん・・・とか思って聞いていたら、PTAで母と同じぐらいの歳の人が、腰が痛い、けど大したことじゃないだろうと放置してたけど、余りにもひどかったのかな?調べてみたら癌が腰に転移してました。余命宣告も受けた、と言う話を聞いた。
そんなことってあるんだね〜・・・世の中何が起こるかわかったもんじゃない。まぁ自分も癌になる確率は、遺伝的にみると高いかな・・・なるときはなるからその時はその時なんだろう。
まぁ世の中には癌の疑いがあるにもかかわらずに放置する人もいますからね・・・子持ちでですよ?まだ義務教育を受けている子供がいるのにもかかわらず・・・
と、長々と書いてしまったな。獣の奏者は後は完結編になります。結構重い話なんですよね・・・なんでこう、鬱展開とか、辛い過去を持っている人の話の本ばかり当たるんだろう・・・なんか無意識のうちに惹かれるんですかね?面白そうだなって思った本を手に取っただけなのに・・・まぁギャグ系か鬱系のどちらかだな・・・
風邪は治ったとはきっぱりとは言えないのでさっさと寝ますね。したいことはあるんだがな・・・
23:46