0:20
獣の奏者完結編を読み終えました。本当は王獣編で終わりだったみたいで…。アニメのほうも同じでした。まぁ作者が?巻で終わりのつもりだったけど、続きが知りたいと読者の声があったので、ならばエリン達のその後を書こうってことで完結編まで出たと・・・個人的には?巻で終わられると、続きを妄想してたでしょうね・・・まぁああいう終わらせ方もあるんでしょうが・・・ただ単に物語を楽しむ自分としては、最後までやってほしいですからね・・・なんか調べたら外伝もあるらしいですが・・・まぁ、図書室には置いてないですね。しかしあれだな、話が重いな。
次借りる予定のやつは・・・どうしようかな。伊坂幸太郎の魔王か、有川治の図書館戦争か・・・どうしようかな。
一気に読んでしまったからこんな時間だ。寝ないと・・・本当に時間を忘れてしまう。
0:43