22:49
DDR EXTRA STAGEのbasicをクリアしたよ。シングルのね。なかなか楽しめたかな。でもこの上のENCORE EXTRA STAGEってのがあるんだな・・・まぁ挑戦することはないでしょう
jubeat 相変わらず八宝菜はクリアできないですね。何かが足りないんでしょうな・・・なんだろうか?
リフレク なんか詐称曲が多い気がする。女々しくてとか、TAGさんのなんか手を交差させているジャケットのやつとか・・・って二曲で多いってのは言いすぎか。しかし怖いな・・・普通に後者やったら落とされたからな・・・あと下のラインで光ってる二本の線をなんとかしてほしい。まぎらわしくて間違えるんだが。慣れるしかないかな・・・
こんなとこだろうか。うんまぁこんなもんでしょ。もう寝ておくかな・・・・
23:14