休日と平日の過ごし方

休日の過ごし方
昼まで寝る
起きてPC起動して大戦略をやる
ご飯食べる
PCずっとやる、曲聞いたりゲームしたり
19時になったらご飯を食べる
そしてまたPC
0時までには風呂に入る
明日の用意をして寝る

平日の過ごし方
朝7時に起きてPC起動放置
ご飯食べて歯磨きして大戦略
ある程度時間がかかるようなやつをやって着替える
8時前には家を出て8時30分までに学校に到着 帰ってくるのがだいたい18時前くらい
家に帰ってきたらまたPCをする
家にいたらほとんどPC・・・こんな生活です。ほとんど座ってる状態です。勉強っていう字が一つもないな・・・ま、まあ大丈夫でしょう。

大戦略 狙ってた人の資源地を攻撃しました。往復2時間・・・頑張って削ってたら持ち主が途中で破棄して、あれ?って思ったけど攻め続けて後ちょっとだけ残してしまいました。そしてまた元の持ち主へ・・・まさに戦略。ちょっと残した自分が悪いんですけどね・・・これはだるい。仕方ないからなぜか埋まってたはずの海底油田が中立になっていたので今頑張って削ってます。これもまた往復2時間ほど・・・攻められたら対処できないけどまあ大丈夫でしょう。

(´・ω・`)<知らないほうが幸せ、知らないのはかわいそう、知ってたほうが得、知っても損するだけ
モノによるけどね。ああ寝ないと。明日また筋トレがあるな・・・