時々

ファイアーフォックスが起動しなくなります。PCを再起動させなきゃいけないです。今代りにInternet Explorerで書きこんでます。こっちのほうがゲームとかができないってことがないだろうからいいんだろうけど、なぜかファイアーフォックス使ってます。なんででしょうね?まあずっとそっちで使ってるって言うのもあるんだろうけど。

今日なぜか二駅向こう側を自転車で行かされました。まあ、遊びに行ったって感じです。UFOキャッチャーでミクのフィギアが手に入るのがあったけどやめときました。欲しいのは山々なんだけど、持って帰るの大変だし、親にばれたらちょっと気まずいし、第一お金がなかった。ほしかったな〜。

こんなもんですかね。なんか寒い。熱はないと思うけど。まだ冬みたいな寒さがありますね><まあこんな時間だったらこれくらいの寒さはあるか・・・

(´・ω・`)<最近何にも思いつかないな
うん。まあ、そんな毎日出てこなくてもいいと思うよ。
(´;ω;`)<そしたら忘れるんだろ?
・・・・そんなことはないはずです。これからもちゃんとやっていくつもりです。とにかく思いついたこと適当にいえばいいんです。

ちなみに自分は14でした。最初のころは3とか4しかなかったのにな・・・でもレンが言ってるのは含めてなかったな・・・カレーがわからないです><なんなんでしょうかね?