これがいいかな?でも・・・

カラオケで歌う予定の曲が見つかったことは見つかったんだけど・・・


どっちを歌うか・・・あずきでちょちょちょのほうでもいいんだけどね。とりあえずどっちも覚えておくか・・・
明日また出かけなきゃいけない。二駅ほど自転車でいってそっからよくわからんとこに行かされます。明日は9時起きです。こっちは筋肉痛だよ・・・結構な距離をこぐはめになりそうです。まあ音楽聴きながら行きますか。
今日の部活は自主練習でした。少し打たせてもらいました。素振りで、ある程度形を作ろうとするときになんかうまいことできませんでした。どうしても振り切るときが違うって何度も言われました。いまいちわかんないよ・・・ボールも打たせてもらったけど全然違った方向に飛ぶ。みんな簡単にやってるようで結構難しいことやってるんだな・・・先輩からこの時期にラケット使うってことはないって言われました。貴重な体験だったかな?また月曜から筋トレです。筋肉痛がつらいです。

大戦略 また攻撃目標ができた。それも元連合の人。放置だから狙う。反撃は受けないと思うが・・・どうなんだろうか。とにかく、四つ目の基地が資源管理局レベル6にして(ry

(´・ω・`)<昨日出番なかったね。そろそろ忘れられそうだな。まあいい。そろそろ暑くなってくるから特に運動してる人は水分補給を忘れずにな。
夏嫌い。だって冬なら着込んだりしたら寒さはなんとかなるけど、夏はどうしようもないし虫とかがいっぱい出てくるから。嫌な季節がやってくるぞお・・・